別荘で過ごす、最後の週末。

別荘っと言い聞かせてた、コロラド大学ヘルスサイエンスセンターの図書館。

土曜日 (昨日)は、10時から夕方6時まで。

日曜日は、10時から夜12時までに時間が変わったみたい。(在学中は、夕方6時までだったかな。)




土曜日 (昨日)は、5時頃まで勉強してました。

今日は、勉強 何時まで 頑張れるかな?

娘ちゃんを、旦那に任せて、

最後の悪あがき・・・



携帯搾乳機持って、搾乳した母乳は捨てる事にし、

今日 (日曜日)は、最後の・・・最後であって欲しい 別荘での1日。

私の勉強法は、レクチャーで教授がしゃべった事と、手渡されるスライドショーを、

読みながら、ワードに打ち直し。

その打ち直したノートを 蛍光ペンで どんどん色付けていき、

書き込み・・・・違う色を次は使い、汚していく。。。

そんな感じです。

d0175869_0271314.jpg


・・・・これが最後になりますように。




夕方は、お友達の家族とお食事に・・・

このとき、私の心の声・・・

「落とさないデー。」・・・ってってへ。

ご飯ものどを 通らない時でした。5分もなかったけど、30分以上に感じちゃうし。

d0175869_0191426.jpg

[PR]
by chewkororin | 2010-09-13 00:19 | 米国薬剤師国家試験勉強中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧