MPJE ・・・パスできました。

MPJE も、 どうやらパス出来ました。

テスト後 7日で結果が来た人もいたらしく、

・・結果が来ず、落ちた・・・っと思って、ちょっと精神不安に陥ってました。

私の場合 テスト後、12日で結果が来ました。

後は、ライセンスを貰って、

自分の名前が コロラド州の Websiteに ライセンスナンバーと一緒に載れば、

公式に、コロラド州の薬剤師。

Yay♪

仕事も探しやすくなる・・・・はず。 

はやく仕事探して、

娘ちゃんを保険に入れたいな。




後は、CPJEも受講資格がきたので 

受けなきゃいけませんが・・・・(なんか勉強したくなくなった・・・)




これから1週間ほど、就職活動に専念して、

その後、反応いまいちだったら

いい機会に 日本に里帰りを 娘ちゃんと しようかな。

・・・テヘ♪
[PR]
by chewkororin | 2010-09-26 23:45 | 米国薬剤師国家試験勉強中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧