不安

凛ちゃんも、5ヶ月と1週間。

大きくなったなー♪

なんて思ってても、やっぱり長時間 (短時間でも、長時間に感じてしまう?)

離れ離れになるのは

辛いもんです。

今日は、

南カリフォルニアにインタビューの為、一泊。

南カリフォルニアの運転も、4年ちょっと前にサンデイアゴに住んでた時以来。

一泊 凛ちゃんと離れ離れになるなんて!っと

インタビューに対する不安より、凛ちゃんが大丈夫かが不安。







昨日のインタビューは、うまくいかなかったものの・・・・

今の所 一番興味のある会社です。

新しい病院薬剤師のスタイル。

病院で働かない 病院の薬剤師

別のオフィスでは、全員家で働いてるらしい。

デンバーオフィスでも、カンザス州の実家で働いてる薬剤師がいるらしい。

今後、デンバーオフィスでも 全員、自宅で働けるようにしたいらしい・・・・

っという事は、日本で コロラド州の薬剤師として働く事が 可能って事になるんじゃ??

なーんて妄想までふくらんじゃいます。

・・・・妄想・妄想・妄想・・・・しすぎるのもなんだけどね。

コロラド好きだから、引っ越す必要ないのもいいけどね。1つの土地にしがみつかないでいい仕事っていいよね。

オファーが欲しいわ。







最近、5年ぶりに携帯を購入。

Android ・・・・おばさんはテクノロジーについていってなかったから

わけがわからず。

Skypeさえもよくわからず。

日本に電話かけようとするも、繋がらず。

インターネットが繋がると、ドラッグインフォがつかえるから

仕事に便利そう。




って・・・・はやく仕事決まりますように。

希望は、凛ちゃんが6ヶ月になる頃までは一緒にいたいなー・・・って思ってたから、

今頃決まると、丁度いいんだけどな。

Wish me luck!
[PR]
by chewkororin | 2010-10-22 21:52 | 就活日記


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧