人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tehachapi, CA

南カリフォルニアに位置する、

Tehachapi という 小さな街に行ってきました。

Bakersfield (ベーカーズフィールド)空港から 

車で40分程。

行きは霧がすごかったです。
Tehachapi, CA_d0175869_08715.jpg


レンタカーは、Chevy のHHS。一番小さくて安いレンタカー・・・。全保障込みで、1日$65。これで一番小さいって、エコやら、ナチュラルって言葉好きのアメリカに住む人等向けじゃないよね。ちなみに訪れた薬局は、Tehachapi の Kmart。その前で、パチリ★です。
Tehachapi, CA_d0175869_081768.jpg


街の背には、山・・・そして霧。リンゴ畑が多く、かわいい田舎街です。
Tehachapi, CA_d0175869_082790.jpg


土曜日午後のせいか、Tehachapi の街自体は、とても静かでした。
Tehachapi, CA_d0175869_083653.jpg


Tehachapi 街、唯一の日本食レストラン。Kasugai さん?だったかな?土曜日ランチはお休みでした。その後、Bakersfield に戻って、4件ほど日本食レストランさんへ行ったけど、どこも土曜日ランチはお休みでした。
Tehachapi, CA_d0175869_084549.jpg


お花屋さんの車のイラストに載ってるよう、風車が多かったです。風が強い地域のよう。
Tehachapi, CA_d0175869_085313.jpg


その他、病院などみてまわったけど、平屋の病院でした。まさに アメリカの田舎街でした。
Tehachapi, CA_d0175869_0922.jpg


Bakersfield はある程度のサイズの街です。木々が南カリフォルニア。サンデイアゴとは全然違うけど、南カリフォルニアの田舎街の運転は 楽しいもんでした。
Tehachapi, CA_d0175869_09105.jpg


Bakersfield の空港は、小さくて可愛いオブジェがありました。
Tehachapi, CA_d0175869_091992.jpg


空から地上を眺める時は、パイロットだった亡き父を自然と思います。父より長生きしている私は、両親が誇れる程 頑張って生きてるのだろうか?まだまだです。
Tehachapi, CA_d0175869_092875.jpg


凛ちゃん。ジェイソンのお守りありがとう。これからもよろしくね。
Tehachapi, CA_d0175869_093691.jpg

by chewkororin | 2010-10-25 00:27 | 就活日記


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧