クリスマス

チュコロリンチャンネルより、メリークリスマス!みんなでサンタです。
d0175869_1110273.jpg


イブは、コロラドナショナルモニュメント国立公園まで行ってきました。
d0175869_1110216.jpg



この国立公園内のトレイルは、ワンコの立ち入り禁止です。でも、駐車場やら舗装のあるところは、ワンコOKです。チュウイも折角だから、モデルになりきりました。
d0175869_11103827.jpg



雄大な景色。
d0175869_1111154.jpg



「キャンプ場は閉まってるけど、ワンコ立ち入りOKだから、ワンコと歩き回っていいわよ」ってパークレンジャーの方がおっしゃってくれました。チュウイとコロはキャンプ場探索しながら、凛ちゃんはミルクタイムです。
d0175869_11113019.jpg



凛ちゃんのプレゼントタイム。紙をビリビリ破る事が楽しいみたい。
d0175869_11115871.jpg



なんでもおもちゃにしちゃってる凛ちゃん。楽しいねー♪
d0175869_11121370.jpg



なぜか、義理家族は、かえるのぬいぐるみばっかり贈り物にしてます。なんで??
d0175869_11122717.jpg



クリスマス散歩タイム。砂利道でも、コロは頑張って着いてきました。
d0175869_11124152.jpg



凛ちゃんは、水鳥見つめてて 水鳥の鳴く声に興味を示してました。
d0175869_11125587.jpg



クリスマス離乳食は、ターキーとライスシリアルでした。初ターキー!もちろん完食です♪
d0175869_11131143.jpg

[PR]
by chewkororin | 2010-12-26 11:29 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧