大晦日の花火

大掃除・・・っと思いきや、

用事を済ませてたら、

大掃除も何も出来ないまま大晦日を終えようとしてます。

大事な用事は終らないままなんですが・・・

いかんねー。

夜はモニュメント国立公園が100周年のお祝いで花火をやるとの事で、

行ってきました。

2時間早めに駐車場と場所確保の為に行きましたが、

実際の花火は12分・・・ありゃ?



花火前のキャンプファイヤーを囲んでのローストマシュマロがあり、

楽しく花火前を過ごしました。(寒かったです)

d0175869_14113838.jpg




凛ちゃんの花火を見つめる姿が堪能できて、

最高の時間を過ごせました。

d0175869_1411789.jpg





2010年は、ロングモント市での病院での研修にはじまり、凛ちゃんを出産、薬学部卒業、育児、そして就職と色んな事がありました。家族、友達、仲間の支えなしではやってこれなかった2010年だったなと実感です。大変お世話になりました。2011年まで後2時間弱。2011年もよろしくお願いします。

d0175869_14152347.jpg

[PR]
by chewkororin | 2011-01-01 14:17 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧