凜ちゃんの病気

先週、仕事を終えて休日に入ったと同時に凜ちゃんは熱がでました。

ずっと泣いててかわいそうでした。

歯が生えてきてるからかな?っと思ってたけど、

熱さましを3回飲ませても、なかなか熱が下がらず、(熱さましは、効くまで3日かかる時もあるので、3-4回飲ませても熱が下がらない場合はよくあります。)

翌日、ファーレンハイトで102・5度にまで上がったので、

病院で見てもらい、抗生物質を処方して頂きました。

d0175869_5492091.jpg


私は母乳がもう殆どでないのですが、

凜ちゃんがなかなか哺乳瓶から飲もうとせず、

おっぱいしか吸おうとしないので、

申し訳無い思いでした。

おっぱいをちゅっちゅしている時以外は泣いてました。

d0175869_5493640.jpg

コロの車椅子をおもちゃと勘違いしている凜ちゃん。

d0175869_5495685.jpg

まだまだ天気は不安定ですが、今日は暖かい気持ちのいい風がふいてます。

d0175869_5501491.jpg

凜ちゃんも熱が下がり、食欲も少しずつ戻ってきました。

後は鼻水がとまればいいな。

凜ちゃんのデイケア通いは、週に3日で、3週間目を終え、

デイケアのお姉さん曰く、

凜ちゃんより大きな赤ちゃんの上に乗りあがりハイハイを楽しそうにしてるようです。

水曜日から私も仕事なので、又 日中はデイケアに戻りますが、

そろそろ歩き始めそうな凜ちゃん・・・他の赤ちゃんの上に乗らないでね。
[PR]
by chewkororin | 2011-04-05 06:06 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧