パパの日。

私は、

ママの日、に続き

パパの日も仕事でした。

天気が良かったらしく、

グランドジャンクション市のみんなはパパの日を楽しく過ごせただろうな、っと思います。

凜ちゃんは、

先週、学校でシャツの上を絵の具をつけた足で歩いたらしく、

そのシャツがパパの日のプレゼントでした。

私からは植物を。



普段は、夜の11時頃 仕事が終わるのですが、

月に2回、仕事が3時前に終わります。

その日は、私が凜ちゃんを学校に向かえに行きます。

その時、凜ちゃんがどんなしてるかを見るのが楽しみです。

偶然、前いたデイケアにいた子が、凜ちゃんと同時期に同じデイケアに移ったのですが、

その子と、一緒にチュラックスしてる事が多いそうです。

最近は、学校では6人乗りの乳母車でお散歩に連れてってもらってるようです。

「お友達と遊んでたわよ」なんて聞いたりすると、

一緒に過ごしてる姿を想像するだけで、

にんまりしてしまいます。



初パパの日。

盛大に遊べませんでしたが、仕事がある事は感謝すべき事で、幸せな事だと思い、

患者さん等と会話しながら時間が過ぎてった事は、

良かったです。
[PR]
by chewkororin | 2011-06-20 12:23 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧