As a friend

最近、仕事では かなり落ち込む事が多く、

疲れもたまり、限界にきていた。

患者さん等と交わす会話や、

助手の子等と協力し合い仕事をこなしていくのは楽しく、

やりがいに感じてはいた。

ただ、数字としては出てこなく、

私の薬剤師としての評価に繋がるものが無く、

落ち込んでいた。

上からのプレッシャーもかかり、

汚点ばかりが過大にDMに伝わった事もあり、

どこかで自分にうそをつきつつ、仕事をこなしていた。

薬剤師マネージャーとのパートナーとしての関係は、

良好とは言えなかった。



今晩 お友達のロイさんと話をしていて、

前向きにかわれた自分がいる。

実は 今日、退職願いを出そうと思っていた。

ロイさんは、私が薬学部学生時代は、プリセプター

そして面接官。

そしてグランドジャンクション市で私が就職後は、

仮の短期ではあるけど、

薬剤師マネージャーとして パートナーとなってくれた。

今日は、友達として色々と助言をしてくれた。

私は、強く優しくならなければ やっていけないし、

そうでないなら このままでは やっていけない。

自分は、かわらなければと思う。 
[PR]
by chewkororin | 2011-07-03 13:28 | お仕事


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧