Happy 4th Of July

今日は祭日です。

薬局は閉店でしたが、午前中は棚の整理と書類の整理に行ってきました。

仕事服と白衣を着ないだけで、こんなに気が楽になるんだ・・・なーんて新発見。

でも、やっぱり私の薬局に来るこの街の患者さん等が

親しんで 仕事中に私に頼りに思って 話に来てくれてるのは嬉しい限りの事です。

明日は 仕事モードに頭を切り替えなければ!



って言っても、何をどうこなしても、

水曜日は マネージャーの愚痴をどうせ聞くことになるんでしょうがね。

最近は、私やら、助手のブリトニーの Warningを書きまくってるんですよね。

今週の水曜日は、多分 Warning に サインさせようと なんやらかんやら アラサガシ してくるのが目に見えてます。



凜ちゃんは、ラブランドから来てた義母やら親戚ガールズに囲まれて

プールに行ったようです。

d0175869_9523584.jpg


午後は、夜の花火に備えて ぐっすりお昼寝です。

とうとう、熊本から凜ちゃんのグランマが来るのが今週。

凜ちゃん、チュウイ、コロ、楽しみです!
[PR]
by chewkororin | 2011-07-05 09:59 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧