人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またねー、グランマ

凜ちゃんグランマ、

熊本で自営業やってるので、

現役でお仕事してるのですが、

2週間休暇をとり、凜ちゃんと時間を過ごす為、遊びに来ました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、

先週末、帰っちゃいました。

寂しくなったなー。




その間は最後の仕事の週があったのと、

なんやらかんやら忙しく

観光に連れて行けなかったのが残念。




今度はいつ来れるのかな?



私も日本に凜ちゃん連れて遊びに帰りたいなー・・・っと思ってたけど、

生活と仕事が落ち着くまでは我慢・我慢・・・

今日は病院薬剤師としての初日前に 病院での新採用者のオリエンテーションがありました。明日までです。

よし・・・気を引き締めて頑張るぞー!


凜ちゃん、コロの車椅子で遊ぶの大好きです!
またねー、グランマ_d0175869_13293719.jpg


コロ迷惑そうです。
またねー、グランマ_d0175869_1330179.jpg


でも、仲良しコロと凜ちゃん。
またねー、グランマ_d0175869_13302095.jpg

by chewkororin | 2011-07-26 13:38 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧