ファーマーズマーケット

凜ちゃん、コロの口に指を指し、舐められながら、ゲラゲラ笑ってました。

コロは、迷惑そうでした。

d0175869_11455921.jpg


良い子、良い子の撫で撫でのような感じは、できるけど、カメラを向けたら、

なかなかやってくれません。



ジェイソンの職場の方のおじいさんが、

農家されてて、

お店をマーケットに出してるので、

そこで果物を買うのが お決まりのコースになりました。

d0175869_11464911.jpg


販売されてるスイカやら、クランシャーのサンプルを食べるのも、

ファーマーズマーケットの楽しみの一つです。

d0175869_11475834.jpg


クランシャー・・・なじみのないフルーツの名前ですが、

こんなに大きなフルーツで、中身はやわくて、メロンのかるーくなった感じです。

d0175869_11494859.jpg


明日は、金曜日。

9月の中旬までは薬剤師2人で金曜日を働くのですが、

それ以降は、私が1人になります。

サポートが4人いるといっても、

やっぱり不安。

はやく慣れるよう、急いでいろんな場面でステップインして、仕事を積極的に引き受けなきゃな。
[PR]
by chewkororin | 2011-08-19 11:55 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧