モニュメント

午前中は、モニュメントまでハイキングに出かけました。

天気が良かったので、グランドジャンクション市が一望出来ました。
d0175869_115021.jpg


インフォメーションセンターの側の Black Ridge トレイル。

モニュメントの頂上まで行けるようです。

9キロらしいですが、1キロ行かないで引き返しました。
d0175869_11501624.jpg


1キロと言えど、急な坂道もあり、時間をかけたトレイルハイキング。
d0175869_11502762.jpg


ハイキング1年生の凜ちゃんには、大冒険の1キロです。
d0175869_11503875.jpg


折り返し道では、遠くの空の雲から雨が市内に降ってるのが見えました。
d0175869_115048100.jpg


野生の動物は、うさぎさんが横切りました。
d0175869_11505886.jpg


冬は、もうそこまで来てるグランドジャンクション市です。
d0175869_11511057.jpg


また、来たいです。(近いんですが、なかなか思ったより来ませんね。)
d0175869_11512258.jpg




今週は、緊急に週2日勤務の予定が、4日勤務となりました。頑張るぞー!




この仕事を通じて、人との出会いで

最近 特に感じる事があります。

健康体であることは幸せな事だと 常日頃思ってました。

人それぞれだなと、感じるようなりました。




当然の事ですが、医療に従事すると、沢山の出会いがあります。

生まれて、障害をもち、病気をもち、5歳まで生きれるかもわからない・・・

脳に癌をもち、痛みと共に寿命を全うして生活する・・・

下半身不随で、サポート無しでは1日を過ごせない・・・




色んな方との出会いがありますが、

幸せそうな笑顔や、考え方をシェアしてもらい、学びながら仕事をさせてもらってます。

愛情を受けて生活していく事は、幸せな事だと よく考える最近です。

d0175869_1294267.jpg

[PR]
by chewkororin | 2011-10-03 12:12 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧