人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のチュコロリン

チュコロリンと過ごす2度目の秋がやってきました。

グランドジャンクション市に引っ越してきてほぼ1年経ち、

薬剤師としても2年目に入ります。

アメリカに来て、19年目なので、色んな仕事やライフスタイルを経験してきましたが、

なんとなく落ち着いたバランスのとれたライフスタイルになってきたのかな?なんて思ってます。

育児はまだまだ落ちつかないけど、楽しんでます。

チュコロと共に過ごすのは11年目に入るのかな?

引越し繰り返してきてたから、

ネバダや、カリフォルニアや、デンバーの冬を経験したチュコロ。

今からの10年は、チュコロは引越しがなくなるから少しはストレスも減るかな?




下半身不随になって5年目になるコロ。最近は走ってる姿も様になってきました。
秋のチュコロリン_d0175869_7242815.jpg


我が家の庭に住んでるニャンコ。キテイ。この茂みに住んで5年ほどらしいです。
秋のチュコロリン_d0175869_7244266.jpg


毎日すごい量の落ち葉が。
秋のチュコロリン_d0175869_724597.jpg


遊具に登るのも上手になったよ。
秋のチュコロリン_d0175869_7251263.jpg


ほぼコロのものになるつつある、プリンセスカウチ。(ミルクボトルは、夜寝る前に使ってます。普段はカップです。)
秋のチュコロリン_d0175869_7252572.jpg


以外と、コロは走るの速かったりします。
秋のチュコロリン_d0175869_7254149.jpg


チュウイと凜ちゃんは、仲良くなさそうで、さりげなく仲良く触れ合ってます。
秋のチュコロリン_d0175869_7255318.jpg


今朝は寒かったです。薄地のコートは3着ほどあるけど、どれも学校に忘れてきたので、ちょっと厚めのコートを着てます。ちょっと大きいけど、仕方ないね。
秋のチュコロリン_d0175869_726610.jpg


先週、LASIKを終え、メガネ歴8年から卒業しました。まだ何となく眼の辺りが痛く頭痛が残ってますが、視力回復手術って すごいハイテクを経験しちゃいました!
by chewkororin | 2011-10-24 07:39 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧