プレハロウイーン

凜ちゃんは、学校でハロウイーンパーテイを楽しんだようです。

ジェイソンが参加しました。ジェイソンが到着したのは、お昼寝後のスナックタイムでした。ジェイソンを見て 凜ちゃん感激のあまり、泣いちゃってます。
d0175869_832173.jpg


凜ちゃんの行く Toddler Room は、小さい子と大きい子(2歳半まで)を分ける区切りがあります。
d0175869_844449.jpg


小さい子の方では、親の参加率はちょっと低いけど、さすがにいつもと違う環境にみんな興奮してたようです。

先生がチラリと、「いつもはこんなにChaotic (滅茶苦茶?)じゃないのよー。」っとおっしゃってたようです。(途中、双子ちゃんが泣きすぎて、早退したようです。)

ゲームもやったよ♪
d0175869_863770.jpg


学校で、お気に入りのおもちゃなのかな?
d0175869_86593.jpg


お家に帰って、夜は我が家のハロウイーンプレゼントを作ったようです。
d0175869_884823.jpg


コロもお手伝い?『ハロウイーンは僕も楽しみだよー』
d0175869_895877.jpg


我が家は、鉛筆やら、消しゴム、おもちゃ、そしてキャンディはひとつだけにしました。(っというより、したようです。ははっ。旦那さん+凜ちゃんまかせ♪)
d0175869_8112819.jpg


土曜朝は、私はアポイントメントがあったので、5分しか参加出来なかったのですが、図書館で人形劇がありました。みんなコスチュームで参加してました。その後、Trick Or Treatがあったようです。(今は、小さなおもちゃをあげるのが多いのかな?学校でも、図書館でも小さなおもちゃをあげてました。)
d0175869_811459.jpg


土曜朝なだけに ご両親の参加も多かったよう。遅く到着して、前の方に座れず。凜ちゃんのお友達は最前列だったのですが、近くに座れませんでした。
d0175869_812172.jpg


後半は、凜ちゃん特等席(本棚の上)を見つけて、人形劇を観劇したようです。
d0175869_8245481.jpg


午後は、ダウンタウンのハロウイーンパレードに参加したかったのですが、凜ちゃんのお昼寝タイムと重なり、参加出来ませんでした。来年は、参加したいね!
[PR]
by chewkororin | 2011-10-30 08:28 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧