人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alcove Trail

チュウイとコロと朝からランニングし始めました。(2ワンとも、はやく帰りたそうで 1周で切りあげさせてあげましたが・・・シニアワンコになっちゃったなー。)

気がついたら、体重が妊娠前より、10パウンド以上です。

病院内の職場対抗で、『ホリデーシーズンで体重が増えないよう頑張ろう!大会』があるので、

非公式にエントリーしてもらいました。

(やる気満々だったのですが、最終体重測定が、私が日本に帰省中なので公式には参加出来ませんでした。)

週に3回 ゆっくりで走れればいいな。




その後は、モニュメントまで遊びに行きました。

Alcove Trail は、インフォメーションセンター裏にある、短距離のハイキングトレイルです。

ちょっと風が冷たいけど、楽しかったです。

Alcove Trail _d0175869_11211945.jpg


今思うと、以前住んでた サンデイアゴ、リノ、ファーロンなんかは、ワンコと一緒にハイキング出来る場所が身近で便利だったなー。懐かしいわ。

ドッグパークのように、ワンコフレンドリーな小学校の校庭が目の前にあるので、

贅沢は言えませんね。

Alcove Trail _d0175869_1122626.jpg


凜ちゃん、沢山歩いて、沢山こけてました♪

又行こうね!

Alcove Trail _d0175869_11213313.jpg

by chewkororin | 2011-11-21 11:35 | モニュメント


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧