人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすく成長中

凜ちゃん、血液検査の結果 異常無しと言われて安心です。

同年代の子等に比べると小さい凜ちゃんですが、すくすく成長してます。

最近は、おしゃべりが尽きない凜ちゃんです。

レストランでは、近くの席の人等を見つめて、お邪魔になっちゃう時もあります。

今は、赤ちゃん可愛いから、みんなから何でも許されちゃってますがね。



コロとのプリンセスカウチ取り合いは、時々 強引にいってますが、

コロもさりげなく譲りません。
すくすく成長中_d0175869_14113469.jpg



クリスマスツリーの飾りを気がついたら取り外してます。まあ、取り外したくなる気持ちはわかるなー。

「駄目・駄目・駄目」って言ったら、「だみ・だみ・だみ」って言いながら去りました。・・・怒った事になったのか、それをわかってもらえたのか・・・???が残るやりとりです。
すくすく成長中_d0175869_14151260.jpg



凜ちゃんの頭の上をジャンプしたら、喜ぶ凜ちゃん。いつかは、ジャンプで頭の上を飛び越せない位の身長になっちゃうの?!かな?

時間よー止まれー♪
すくすく成長中_d0175869_14172353.jpg
すくすく成長中_d0175869_14174068.jpg

by chewkororin | 2011-11-26 14:22 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧