凜ちゃんのサンタさん

週末は、あっという間ですね。

特に年末だからそう思うのかな?

大掃除をすすめたかったのですが、なかなか・・・

明日は、市から枯葉を拾いに来る最終日です。枯葉集めが終われた事が良かったです。

土曜日は、朝から図書館に人形劇を見たり、遊んだりしに行きました。凜ちゃんは、サンタの人形劇や、おもちゃに「サンタ」を連呼してました。

図書館でみつけたエコフレンドリーなサンタさんの本。包装紙やら、おもちゃ、クリスマスツリーのリサイクルで、地球や未来の子等に綺麗な地球をプレゼント♪ いいお話でした。

d0175869_14274686.jpg


グランドジャンクション市は、リサイクル出来る物は、自分でリサイクルセンターまで持って行かなきゃいけません。もっと沢山の人がリサイクル出来るよう、市がリサイクル品もピックアップして欲しいな。

ペット用品店では、新しい出会いを待つワンニャンに出会いに行きました。ニャンコの場所では、サンタボランテイアさんがサンタとの写真をとるサービスの為、待機してました。我が家のキテイについての相談もしたり出来、良かった♪

久しぶりのおもちゃを見つけた凜ちゃん。「プリンセス」を連呼してました。

d0175869_14241269.jpg


パスタ大好き凜ちゃん。サツマイモご飯やら、かぼちゃの煮物やらお味噌汁など、新しい物を食べ始めてきた凜ちゃん。日本食が好物って言ってくれる日は、いつかくるかな?

d0175869_14242596.jpg

[PR]
by chewkororin | 2011-12-12 14:45 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧