プレメリークリスマス

クリスマス前の仕事も終わったし、

一気に年末の雰囲気が押し寄せるのだろうな。

忙しい時期なので、嫌な事も多々ありましたが、

ホリデースピリットも手伝ってくれて、

今は乗り越えれた事の方の達成感(おおげさ?)に浸ってます。

まっ。終わりよければ全て良し?っではないですが、年末の30日までのお仕事まで後ひとっ走り。頑張りとおしたいです。




凜ちゃんの方は学校でクリスマス会があったみたい。

旦那の方が、クリスマス前で仕事が1時間はやく切り上げる事が出来、参加出来ました。

写真を見せてもらうと、お友達と楽しそうに遊ぶ様子や、

誇らしげに旦那におもちゃを見せたり、

他の子がプレゼントを開けるのを一生懸命見てる凜ちゃんの様子が見れて、

なかなか私は見れる様子ではないので 嬉しかったです。




オーナメントやら作ってきてくれました。
d0175869_2128238.jpg


こういう毎年の成長が見れるオーナメントって有難い♪
d0175869_21293691.jpg


クリスマスカードは2種類。年賀状と違って2011年って載るのは、なんか慣れないな。
d0175869_21341014.jpg




いつになったら立って歩き出すのかなと待ってたら、

あれよあれよと走り回るようになり

最近はそのエネルギーレベルに追いつくのが大変です。

もうハイハイに戻る事はないらしいですね。

大事な2011年の思い出です。
[PR]
by chewkororin | 2011-12-24 21:45 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧