Warm Holiday Wishes

2011年のクリスマスも去り、

19ヶ月の凜ちゃんは、「サンタ」の存在がお気に入りにかわったようです。

d0175869_19105420.jpg


新しいおもちゃやら、塗り絵や、本、靴、靴下、洋服などをサンタさんから貰い、

早速 お試ししてみたり、遊んでみたりしました。

d0175869_19114993.jpg


昨日は、フラッシュカードで単語のお遊びしたりもして、

言葉の習得を楽しんでました。

d0175869_19123666.jpg


チュウイとコロもおいしいかじり骨をサンタさんから貰って堪能してました。

ちょっとずつ味わってってね。

多分、コロはキテイちゃん(我が家に住み着いてる猫)を欲しかったのかな?

d0175869_19141344.jpg


旦那と二人で料理を頑張ったクリスマス。

おいしく料理を堪能出来たのは大プラス!

ちょっとしか作ってないと言っても、大食感夫婦の作る量は、多い方かな。残り物が多かったのが・・・

2011年も残すは4日。

凜ちゃんも、手術やら、学校のお友達とのお遊びやらでスケジュールが詰まってる忙しい年の瀬です。

2011年の凜ちゃんは、病気も沢山したけど、たくましく乗り越えて成長してくれました。

Best Present Ever!
d0175869_19174022.jpg

[PR]
by chewkororin | 2011-12-27 19:23 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧