今週の凜ちゃんの調子

今週の凜ちゃんは調子が良くありません。

熱はひいて、昨日、おとといと学校には行ったのですが、

咳が止んでないので、がらがら声です。

最近は旦那に送り迎えを任せてるのですが、今日お迎えに行くと おもちゃの取り合いを男の子とやってたよう。

・・・そう、小さい子ってなんで人が使ってるおもちゃがいいのかしら?それとも、子供も大人も、人のものを羨ましがるもんで、小さい子が素直に言動に出してるだけの事なのかな?

昨日、今日は凜ちゃん調子もだいぶ良くなってはきてるのですが、私の仕事が休めないので

なんとなく一緒にいてあげれず複雑な思いも・・・



そんな最近の仕事は、大きな契約が決まった事から、来月からその契約の始動です。

わたしの仕事スケジュールも増え、自分としては仕事と育児、家事やらのバランスがとれやすくなるかな?なんて思ってます。2歳になる頃には、仕事はフルタイムにしてもらえるようになりたいのですが、どうなるでしょうか。


休憩のランチタイムが木曜日は1時間あるのですが、「ゼロの焦点」を読んでます。かなり昔に書かれたお話ですが、今でも面白い!それって凄い事ですよね。松本清張氏って、40代からの執筆活動ですか?なんか・・・偉大な方ですね。

先週末のチュコロリン。(チュコロリンでフレームに入れるのが大変。。。)
d0175869_1427441.jpg


最近、また走り始めました。チュウイとコロを連れていくのですが、コロはいつも帰りたさそう。家族みんなで遊びに来る方が楽しいみたい。春が待てないね♪
d0175869_14283984.jpg


凜ちゃんのお気に入りの滑り台。先週の元気が良かった頃の凜ちゃん。
d0175869_1430756.jpg

[PR]
by chewkororin | 2012-01-27 14:33 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧