ぽかぽか土曜日

今日は土曜日。

朝から天気が良かったものの、遠出の予定が無かったので

凜ちゃんと近所のロケット公園に行きました。

着いた時は、人もまばらでしたが

ちょっとしたら大騒ぎ。

あっという間に多くの子等が走り回ってました。

(1カップルで5人のお子さん持ち?だったから?)

d0175869_9464916.jpg


帰りは、Walmart までちょっとしたお買い物。

買う予定の物が無かったので、

そこまで必要でない来年の凜ちゃんの大きいサイズの冬服やら買って帰宅。(トレーナーが75セントだったわ!60円とか?)

買い物中、空気が乾燥しているせいか、

唇と鼻から血が出ちゃって痛そうだった凜ちゃんです。

d0175869_947427.jpg


午後は、ゆったり。

凜ちゃんのお昼寝後、学校の校庭まで遊びに行きました。

帰りはどろまみれになって、「なんでこの遊具で遊ばせてくれないノー!」って駄々っ子となり、足をバタバタ。

右手にボール、左手に凜ちゃんで家まで帰りました。

最近の自分のご褒美に入れた日本語チャンネルで『江』を観る事が出来ました。

・・・でも、あんまり好きじゃないかな。

やっぱり「平清盛」が観れるって方がご褒美かな。

時代的にも、なんかね。

d0175869_9471826.jpg


日本帰省中にはまった、「カーネーション」が毎朝仕事前に観れるのも、なんか嬉しいです。

他の番組は、あんまり興味ないから観てないかな・・・

お裁縫したくなっちゃたわ♪
[PR]
by chewkororin | 2012-02-05 09:56 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧