忙しい凜ちゃんの日曜日

今日は日曜日♪

朝は普段より遅く8時頃に起きました。

凜ちゃんファミリーみんな咳こんでて、本調子ではないのですが

忙しい1日を過ごしました。

午前中は、モールの子供遊び場で遊んで。
d0175869_11334561.jpg


帰りにイースターのドレスと、春物のお洋服のモデルになって。
d0175869_11335726.jpg


午後は、ジェイソンの花壇作りの応援をコロとして。
d0175869_11341287.jpg


お手伝いで石を掘り起こして、
d0175869_1134418.jpg


疲れを知りませんよー。
d0175869_11345872.jpg


(途中お昼寝トライするも、失敗して又起きて。)

集めた石の上で寝そべったりもしたよ♪ 
d0175869_11351523.jpg


しっかり土が置かれたかチェックもしてあげたよ。
d0175869_113527100.jpg



今日はお昼寝なしでした。・・・っと思ったら、夕食直前に泣き出し、抱いてる内に寝たので晩御飯食べてません。そのまま夕方6時にはベットにおやすみしました。

夜中に起きるかな?
[PR]
by chewkororin | 2012-03-05 11:43 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧