凜ちゃんの春休み

金曜夜に、トラベル薬剤師してる友達(色んな所で仕事する友達)が我が家まで寄ってくれて、

凜ちゃんは楽しそうでした。

気がついたら凜ちゃんは夜はお友達と一緒にベッドでおやすみしてました。普段は私と凜ルームで寝てるのですが、寝室ですでに寝てたママを探す事もしなかったみたい・・・・(涙)私は土曜日まで仕事だったので仕事行く前に校庭でみんなで散歩しました♪ 
d0175869_22414265.jpg


仕事が終わって、デンバーに5時間かけて2泊の旅に出発。デンバー到着は真夜中になってしまいました。

凜ちゃんはお寿司やさんでは、えだまめを堪能♪
d0175869_22435863.jpg


『似合う?』
d0175869_22441174.jpg


デンバーにあるモールの子供遊び場は、グランドジャンクションのモールの遊び場に比べると50倍以上くらいひろいんじゃないかしら?でも…この混みよう…遊ばせたくないわ。
d0175869_22442774.jpg


動物園では、大好きなぞうさんが引越し中で、環境になれる為とかで・・・・見れませんでした。
d0175869_22443925.jpg


かなりの混みようでした。涼しい天気で動物園日和だったです。
d0175869_22445550.jpg


チュウイとコロにとっては、動物園前の公園が楽しかったみたい。
d0175869_2245710.jpg


お友達に会えたから楽しいデンバートリップになりました。会えなかったお友達とは残念だけど、また今度ですね!やっぱり、デンバーライフで出会ったお友達が元気にしてる姿見れるって嬉しいもんです♪

おばちゃんになってきてるせいか、ホテル苦手になりました。我が家が一番です。おじちゃんコロも同意見。
d0175869_22451955.jpg


今週は、火木金と仕事になってます。普段は土曜日は仕事ですが、一ヶ月に1度土日を休みにしてもらってます。デンバー行く前は週末どこかに行きたいナー・・・っと思ってたけど、ドライブ疲れしてるので、地元で遊びたいな。
[PR]
by chewkororin | 2012-03-20 22:54 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧