夕方の公園

今日(水曜日)は凜ちゃんは学校でした。

ジェイソンは仕事後、来週から始まるソフトボールリーグの練習があったので、

学校後、凜ちゃんは、ソフトを練習してる隣の公園で お遊びタイムです。
d0175869_11345629.jpg


小さい子と、大きい子用の遊具があるのですが、何度も大きい子の方に行きたがり、大変でした。

子供用の筒の中を通る凜ちゃんを追いかけるのや、小さい筒状の滑り台を何度も使いたがる凜ちゃんに着いて行くので、私も身体をまるめながら追いかけまわってました。
d0175869_11373552.jpg


しかも高めに設定してる遊具上を走り回るし・・・『駄目!』って一回行ったら、地面で駄々こねて大泣きなんてのも・・・・そんな姿をよく見る凜ちゃんになってきたかな?(写真は、小さい子用の遊具)結局、殆どを大きい子用の遊具で遊びながら過ごしたのですが、私・・・息切らしてました。
d0175869_11374689.jpg


ジェイソンの方は、ソフトボールの練習初日。早速 筋肉痛に悩まされる夜になりそうです。
d0175869_11375872.jpg

[PR]
by chewkororin | 2012-03-22 11:46 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧