初めての自転車

昨日(土曜日)は、チュウイの散髪デイ!軽く春なヘアスタイルになったよー。
d0175869_2185996.jpg


凜ちゃんは、初の自転車。ジェイソンのチャリに椅子を取り付けました。ヘルメットがちょっと大きく、凜ちゃんもちょっと不快感。この後、小さめのテントウムシのヘルメットを買いに行きました。
d0175869_2191492.jpg


みんなで校庭に遊びに行った帰り・・・・笑って楽しそうに見えてる写真?
実は帰りたくなくて怒って走ってた凜ちゃん。
d0175869_2192769.jpg


最近、仕事がかなり忙しく、仕事や、助手の子等からくるストレスが溜まりにたまってた感じです。私はあまり指導しない方なのですが、(4人もいると、後が面倒臭い事になりやすいし・・・)さすがにウットウしくなりました・・・だからと言って注意しても、逆鱗にふれるのも怖いですしね。ある意味、自分本位すぎるところが、羨ましいです。

仕事の愚痴1つにしても、聞いてる方って理屈が通ってない話しを聞くのって疲れるもんです。言ったってどうにもならない事を言ったって、自分が疲れるだけじゃ?なんて思うのですが。

でも、アメリカにいる女性って、日本人女性もですが、アメリカ人女性って本当強いですね。アメリカにどれだけいても、自分はあそこまで強くなれません。

なんか自分が愚痴っぽくなりましたが・・・

凜ちゃん、金曜日学校に到着後、ジェイソンとバイバイもせず、お友達のいるテーブルに直行です。ジェイソン、パチリとかわいいから撮った写真♪
d0175869_21451622.jpg

[PR]
by chewkororin | 2012-03-25 21:25 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧