風が強かった月曜日

風が強い日でしたが、夕ご飯後校庭まで遊びに行きました。校庭到着後のハッピーな凜ちゃん。
d0175869_1252454.jpg


チュコロリン、誰か飛ばされるかな?っと思ってたけど、皆無事でした。

小さい子ってすぐお友達になれるから凄いな。
d0175869_12531688.jpg


チュウイとコロは、校庭を走り回ってました。ジェイソンの後追ったり、走ってる人に挨拶に行ったり、忙しそうなチュコロ♪ ワンワン交友会では、よく会うパグ君とも追いかけっこしたよ。
d0175869_12553395.jpg


校庭帰りは、お友達と離れたくなかったからか?校庭の途中まで抱っこして、その後に歩かせると何度も遊具に走って戻る凜ちゃんを抱っこやおんぶで迎えに行きました。泣き叫ぶのを、家まで抱っこしながら帰りました。・・・・どこにそんなエネルギーが残ってるのか、凄いぞ!凜ちゃん。

夜は、コロと赤ちゃん人形とプリンセスカウチを分け合いながらリラックス♪
d0175869_12583926.jpg

[PR]
by chewkororin | 2012-03-27 13:01 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧