ママとの火曜日午前中

今日(火曜日)は、ママとの1日。朝から元気一杯、公園で過ごしました。暖かくなってきたから、朝でも数人子供等が元気に遊んでました。

凜ちゃんは、メキシカンの男の子とおっかけっこしながら遊んでました。子供って言葉通じ合わなくても一緒に遊んじゃうから凄い!

もちろん、公園帰りはギャン泣き・・・・家に帰っても泣いてたし・・・相当、帰りたくなかったのか?後半は、自分でなんで泣いてたかわからないくらい泣いてました。

昼はパパの仕事場でランチ。クッキーほおばり中♪
d0175869_428442.jpg


凜ちゃんの行ってる学校の2歳半までのクラスでは、12時半から2時半までお昼寝タイム。

それにあうようにお家でもその時間帯にお昼寝出来るように過ごしてます。

今日はランチの帰り道、ぐっすり。公園で走り回ったのが良かったみたい♪

私は、凜ちゃんのお昼寝中、Easterのカードを作ろうとしてたのですが、

凜ちゃんの春服での写真が無い事に気がつき、断念。

うーん・・・どうしよっかな。

先週末、モールの遊び場では大きいお姉ちゃん等の真似っ子してバランス歩き。楽しそうでした。
d0175869_42615.jpg

[PR]
by chewkororin | 2012-03-28 04:25 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧