風が強い日曜の午前

今日は朝から快晴♪

普段嫌がる帽子をかぶりたがり、なんとなく安心してたのも束の間。
d0175869_742150.jpg


風が強く、帽子無しで遊びました。
d0175869_743755.jpg


チュコロはお構いなしに、校庭の散策です。ワンワン交友会も2グループに参加してました。
d0175869_7442498.jpg


以前出会った、どこかの州で洪水災害にあったワンコをレスキューしたナイスガイとは気が合うワンコ大好きジェイソン+チュウイ+コロ。凜ちゃんはそうでもなかったみたい・・・
d0175869_747536.jpg


私が土曜日に仕事を始め、土日休みだった時に比べると、家族全員で過ごす1日は大事な1日になってきました。土曜日夜から、あれしよ・・・これしよ・・・っと予定をたてるようなりました。

(前庭の木2本。何やら梨の木だそう。果物がならない種類のようです。)
d0175869_750942.jpg


結局昼過ぎに、凜ちゃんのお昼寝タイムの際、凜ちゃんを寝かせる予定だったジェイソンが一番目に昼寝スタート。次鋒の私がお昼寝をしてしまい・・・最後に凜ちゃんが昼寝をはじめ・・・

夕方5時現在、ジェイソン・凜ちゃん昼寝真っ最中。たてた予定は、凜ちゃんがお昼寝中にやるお庭の手入れ・・・殆ど何も終わってない状態です。てへっ♪

画伯凜。身体を使って絵筆(チョーク)を操ってます。靴が脱げそうなんておかまいなし!
d0175869_754271.jpg


カメラが目の前に来ても、それさえ見えてない集中力のありよう。まさに一心不乱!
d0175869_7551536.jpg

[PR]
by chewkororin | 2012-04-02 08:00 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧