初・前髪そろえ日

凜ちゃん、月齢23ヶ月にして初めて前髪をそろえました。

今まで、1-2本とび長かった髪を切った事はあるものの、今日が初・前髪そろえ日。

ちょっと髪の毛が薄い凜ちゃん。

まわりからは、切り始めればのびるよ・・・やら、

中国では生まれた赤ちゃんの髪の毛を剃るよ、したら一気にふさふさよ!

・・・やら言ってもらいはしたものの、

まあ、自然と今日が初・前髪そろえ日となりました。

午前中は、室内遊び場でお友達と遊んだよ。ママは、着いて行くのに精一杯。疲れました。お友達、夏はお子様2人と一緒に、日本に3ヶ月帰省だって。いいなー。凜ちゃんも日本で夏過ごしちゃう?

凜ちゃん、お昼寝ぐっすり出来ました。チュウイとコロも、一緒にお昼寝したよ。
d0175869_11505810.jpg


夕方は、お庭でお絵かきしたりしたよ。
d0175869_11515771.jpg


夜は、レーズン食べながらテレビ見たよ。「カーネーション」のイントロでは、一緒にジャンプ♪してた凜ちゃんも、「梅ちゃん先生」のスマップの歌声には一生懸命聞き入り、見入ってます。
d0175869_11523789.jpg

[PR]
by chewkororin | 2012-04-17 11:59 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧