凜ちゃん、お外大好き♪

凜ちゃん、学校から帰るとお家に入る前にチョークをねだり、創作開始です。
d0175869_23222769.jpg


破壊こそ創作なり?!お絵かきの上にのりながら、更にお絵かきしつつ、こんな作品になります♪
d0175869_2322562.jpg



昨日はママとの1日。朝から用事があったので、その後 9時には公園着。気持ちー朝でした。1度お家に戻って、また11時頃に来ました。その時は、ちょっと暑くなったかな。その時はお友達も来てくれたので、お友達とも木くずを投げながら?遊んでたよー。
d0175869_23232898.jpg


チュウイとは一緒にお絵かきしたよ。「チョーク貸そうか?チュウイ?」
d0175869_23225134.jpg


今日は学校では、写真撮影です。おめかし♪ でも、チョークが取れない!っと怒ってる凜ちゃんです。
d0175869_23232333.jpg



昨晩、依存性の高い薬の勉強会がシェリフ(警察)オフィスでありました。入り口には、面会やら電話で監獄された人等としゃべりたいという人等がわんさか。テレビで見るのと違って、顔は見れないで入り口の電話使って話してました。(顔見れるのもどっか違う所にあるのかな?)10くらい電話あったけど、満席・・・すごい。

勉強会では、警察の方等と机を並べて勉強。自己紹介程度しか出来なかったけど、なんかいい経験が出来ました。

勉強内容は・・・うーん、おかげさまで気が引き締まりました。

今週末はインベントリーが控えてます。頑張るぞー。
[PR]
by chewkororin | 2012-04-26 23:35 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧