凜ちゃん、元気ですよー。

凜ちゃんママ、仕事でちょっとした事があったものの日曜日です!

一週間が過ぎる速さに「あー・・・・又、一週間が終わってるな」っとも、

日曜日が嬉しいものの、達成感、充実感?っと共に失敗をした事への後悔やら、「何やってんだ!」って思ったり、です。

・・・時が過ぎる速さを実感してます。

仕事は、充実感を感じる事もあれば、落ち込むほどこの道に進んだ事に自問する日々もあり。

一年後、二年後・・・どう感じてるのだろう。

旦那は、全身麻酔ありの手術を金曜日に終え、土日と寝て過ごしてます。

凜ちゃんは、元気ですよー。

金曜日は凜ちゃん送り迎えをしたのですが、送った時は何でも一緒にするお友達の所へ行って、一緒に本読み始めました。私がいなくなるのなんて、気がついてもいないみたいでした。先生が、「ママに、バイバイはー」なんて言って気がついてくれた感じです。

1年3ヶ月程行ってるから、そんなもんかな。私がめったに送り迎えしないもんだから・・・てへっ。

迎えに行くと、抱いた途端に「チュウイ?コロ?」って、はやくチュコロに会いたがってました。旦那曰く いつもそうなよう。

日曜日朝は、二人で校庭デート♪ 元気一杯凜ちゃんです。早起きしたよ。9時過ぎから遊びに行ったけど、10時には暑くなってきたから、お家庭の木陰に移動しました。
d0175869_1592389.jpg
d0175869_15937100.jpg

[PR]
by chewkororin | 2012-05-07 02:02 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧