メサで魚釣り

今日は、コロラド州では魚釣りが許可費無しで出来る日。湖が600程あると言われてるグランドメサまで行ってきました。

朝6時には到着!
d0175869_3354134.jpg


すぐ魚釣りに飽きた私に付き合ってチュウイとコロはお散歩。
d0175869_335549.jpg


「コロラドよりこんにちは♪」って絵葉書になっちゃうね。
d0175869_336525.jpg


凜ちゃんも起きてお散歩。始めの湖からは移動。ちょっとハイキングで次の湖到着。静か~。チュコロリンの貸切状態でした。
d0175869_3361798.jpg


向こう岸には、ジェイソン。先週は、死ぬ寸前で集中治療室で過ごしてたけど、回復♪ 魚釣りやら、ちょっとハイキング出来るようなり良かったもんです。
d0175869_3363365.jpg


凜ちゃん、チュウイと一緒にまつぼっくりを橋から落として楽しんでます。「バイバイ~。パインコーン♪」
d0175869_3364523.jpg


持てない程、まつぼっくりを持って、つまずいて落としたら拾って・・・・ちょっとの距離に時間をかけて湖岸に到着。
d0175869_3365649.jpg


せっかく持ってったまつぼっくり・・・・湖に投げ捨てちゃっていいの?
d0175869_337788.jpg


久しぶりにみんなでお出かけした日曜日。

最近ちょっと疲れてたせいか、強引に誘って貰わないと遠出はしたくなかったもんで。

6月に入ったから、頑張って気合入れなおさないと!凜ちゃんにもおいてかれちゃう?!
[PR]
by chewkororin | 2012-06-04 03:47 | Colorado


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧