人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜グランマを送った後・・・

涙・涙で凜グランマをサンフランシスコまで送りとどけた後は、

ゴールデンゲートブリッジを通ってサクラメントのお友達のお家まで帰りました。
凜グランマを送った後・・・_d0175869_4205191.jpg


みんなで行った、モンタレーの水族館では★Twinkle★がお気に入りとなった凜ちゃん。
凜グランマを送った後・・・_d0175869_4214167.jpg


以前行った時は、日本の漁の仕方から犠牲になる生物を考えさせられるポスターなどが飾られてましたが、

今回は、東北大震災後の海の復興を願い、日本の大漁を願う飾りつけがされてました。
凜グランマを送った後・・・_d0175869_4255159.jpg


海に圧倒される凜ちゃん。大好きなニコラスお兄ちゃんと一緒で心強い!
凜グランマを送った後・・・_d0175869_4265172.jpg


凜グランマを送った後・・・_d0175869_427890.jpg


サクラメントの汽車博物館では、沢山のチューチュートレインを見れたよー。
凜グランマを送った後・・・_d0175869_4285467.jpg


グランドジャンクションへの帰り道にソルトレイクの、モルモン教の聖地である教会周辺を歩いてみました。ちょっと違う空気が流れてたかな。チュウイとコロは、相変わらず観光客には・・・・目立ってました。

(車椅子で歩くコロを見ると、沢山の人が話しかけてきます。っで、みんなワンコ話好きだから、終わりがない話も・・・。ジェイソンは話好きですが、私があまり同じ話するの好きではないので、ササー・・・っとチュウイと凜を連れて逃げちゃう時も多々。)
凜グランマを送った後・・・_d0175869_4313795.jpg


凜グランマを送った後・・・_d0175869_4374030.jpg


さて、私は戻ってきて早速仕事復帰をしました。

1週間いなかったのが嘘みたいに、現実の世界に戻ってきた感じです。

忙しいのがあってるから、いいか。っと思う事にしてます。
by chewkororin | 2012-07-30 04:30 | 2歳の凜ちゃん


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧