Snowmass Village で気球を見たよ!

グランドジャンクション市から、車で2時間程行った街、スノーマスで気球を見に行ってきました。

アスペンのちょっと手前の街でした。今年で37回目のこの催し物。

いつか気球を見たい!って思ってたので、ワクワクしてたのです。

7時半の気球上げの時間に間に合うように、家を朝5時に出発。
d0175869_12334749.jpg


次々と上がっていく気球らに凜ちゃんはもちろん!私も、集まってた人等も皆で大興奮♪
d0175869_12343566.jpg


そこら辺で、気球が大きくなっていくので、自分で注意しないと気球に押されそう?
d0175869_12354867.jpg


ニューメキシコ州のアルバカーキである同様の催しは、もっと気球があるそうです。ここでの方が地形の関係でしょうか?パイロットの操作は難しいようです。
d0175869_12364654.jpg


コロラド州旗の気球の方は、37年毎年参加されてるよう。
d0175869_12383086.jpg


朝は、寒かったけどちょっとずつ暖かくなり、快晴で綺麗な写真が沢山撮れました。
d0175869_12392969.jpg


モデル優秀賞は、コロ。コロラドの旗の気球と一緒に♪
d0175869_12401214.jpg


チュコロリンでの写真は、難しいもんです。気球打ち上げの場では、ワンコは安全性やらの規則から立ち入り禁止でした。
d0175869_12405913.jpg


ブランチは、アスペンまで行って。
d0175869_12421917.jpg


混んでるの、なんのって。値段は、もちろんアスペン並み・・・高いね。
d0175869_12425077.jpg


外観は、古いこじんまりした感じなんだけど。
d0175869_12434096.jpg


すぐ隣の公園。綺麗な感じ。チュコロは楽しんでたわ。
d0175869_12443651.jpg


西コロラド州で、唯一のホールフード店?アスペンやらからの買い物客で、結構賑わってたけど、平日はどうなんだろう?El Jebelって、街自体は小さいところにあったのだけど。イカの酢の物が売ってたので、久しぶりに買って味わえちゃいました。
d0175869_1245189.jpg

[PR]
by chewkororin | 2012-09-17 12:52 | Colorado


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧