人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜ちゃんの週末

ちょっとずつ寒くなってきてる感のある最近。

土曜日は、チュコロの最新爪切りを買いにペット用品店まで。毎週末恒例の犬猫譲渡会があってたので 犬猫さん等に会う事が出来ました。
凜ちゃんの週末_d0175869_1592126.jpg


相変わらず、多いね。良い出会いが沢山ありますようにー。
凜ちゃんの週末_d0175869_15101212.jpg


目がね、人を信じてないってワンコ等がいたけど、それでも優しいし、人になでてもらいたさそうな感じがするんですよね。
凜ちゃんの週末_d0175869_1511210.jpg


凜ちゃん、土曜日の夜は体調崩したので、日曜日はゆっくり過ごしました。最新爪切りが、結局チュコロには役立たずだったのもあり、返品をしに ペット用品店までジェイソンと2人で再訪してもらいました。(昼間は元気一杯の凜ちゃんだったのです。)

譲渡会は、日曜日はあまり人がいなかったよう。私は体調を崩してたので、お留守番。 

午後は、凜ちゃんにはお昼寝してもらって、夜はDVD鑑賞なんかもしながら、あっという間の週末でした。(なかなかお昼寝してくれなかったので、近所を運転してもらいました。)
by chewkororin | 2012-11-05 15:20 | 2歳の凜ちゃん


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧