後ちょっとで、楽になるかな?

2年半ぶりの妊娠、ある程度予想してましたが、きついもんです。

日本で産婦人科医さんや、糖尿の専門医の先生方にも心配してもらってた事だけど、

この時期 (28-30週目) 位までの間が 胎盤が大きくなる時期と言う事もあり、インシュリンの量もそれにつれ増え、色々と身体がついていけないと感じる事が多いです。

しかも頑固な凜ちゃん、イヤイヤがひどくなり、蹴りやらも強くなってきて

私も瞬時に手足を握り返す事が増えてきました。

凜ちゃん、強いわ。

凜ちゃん、本当に未熟児だったのかしら?

次に産まれてくる子は、我慢強い、たくましい子になるはず。

そんな凜ちゃん。今月末から、プレスクールにクラスがあがるはずだったのですが、

もうちょっとトイレトレーニングが必要って事で、来月末になりそうです。

先月、プレスクールクラスに移った親友のブリスちゃんと離れたクラスに2ヶ月となるのが残念ですが、

今からの3連休。そして来月まで、トイレトレーニング頑張ってもらおうかなと思います。

この前、パンプキンパッチに行った時、うさぎさんと遊べた凜ちゃん。うさぎさんは、ちょっと迷惑そう?

[PR]
by chewkororin | 2012-11-10 11:54 | 2人目妊娠中!


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧