妊娠38週3日目

今か、今か・・・

これって前駆陣痛?陣痛?蹴られてるだけ?おしるし?赤ちゃん下がってるかな?

っと緊張感漂ったこの一ヶ月間。

ここ2日間の夜は、連続して3時間寝れました。お腹の張りも今までよりなかったこの2晩。多分もう予定日になるだろうという予感が強くなりました。(ありますが、酷くはない張りです。)

凜ちゃんの時に妊娠後期を経験してなかっただけに、未知の世界だったのですが、

ドキドキ感ばっかりです。

今日は、旦那と凜ちゃんは、モールの遊び場やら、哺乳瓶やら、食料の買い物に行きました。

私も検診の度の事ですが、「誰もここまでもつと思わなかったよ。」言われて、まあ感無量です。

私の先生の患者さんは、帝王切開後 1-2日の入院だそうで。私も来週の金曜日に出産・入院したら、日曜までには退院してるとなりそう。凜ちゃんの時はNICU滞在があったので4日入院しましたが、今回は赤ちゃんもNICUに滞在する必要はなさそうです。

来週の今頃は赤ちゃんと家でアタフタしてるって事になるな♪

凜ちゃんのプレスクールは、プレKと同じ部屋で分割されてるのですが、プレKのお姉ちゃん・お兄ちゃん等は、旦那が迎えに行くと 「今日はまだ凜と遊んでないー」って言いながら、ハグしに来るよう。以前のクラスに立ち寄ると、「凜だー!ハグさせてー、I miss you!」って元クラスメート等が寄って来るよう。

人気者だな♪ 子供って素直な思いで仲良くなれていいな♪

いい雰囲気のデイケアで預かってもらって助かってます。

おもちゃ用のサングラスだよー・・・・
d0175869_4144998.jpg

[PR]
by chewkororin | 2013-01-28 04:15 | 2人目妊娠中!


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧