「ほっ」と。キャンペーン

あっという間に!

次女との時間は、あっという間にすすんでってます。

もうすでに産まれてから7週間が過ぎたみたいです。はやっ!

タミータイムも毎回練習の度に上達!来月からの愛ちゃんの学校ライフは、準備万端?っといった感じです。
d0175869_059427.jpg


最低6ヶ月は完全母乳を目指してましたが、

来月からフルタイムでの仕事となるのでそれは無理のよう。

どこかで自己満足したかったからというのもあるからね。

先日から、搾乳回数を減らしたら、身体がダイブ楽に感じます。

はやくに仕事再開という事で、搾乳して予備母乳を貯めとくのが義務?のようにも感じてましたが、

こればっかしは、出来る限りの努力を程々に・・・・っと思うようします。



凜ちゃんは、知らない間に アルファベットの小文字まで読めるようになってました。

それもあり、どこに行っても、お家でも「あれなんて書いてるの?」「何て意味?」の質問の繰り返しです。私も説明出来ない事が多くなってきてるので、成長しなければ!っと思う日が増えてきました。

平日の水泳教室も、がんばってますよ~。日曜日は、旦那と2人でプールに2-3時間遊びにいくのが恒例になってきました。

先日に初めて「プール行きたくない。。。」っと台詞を言いびっくりしました。水中に潜るのが嫌いなようで、その台詞の後は、潜りは無しでプールに通ってます。プールでは、ニコニコ、ゲラゲラ笑いらしいのですが。




チュウイは、最近 吐く事が増えました。月末に獣医さんに、チュウイもコロもまとめて健康検診してもらう予定です。(コロ・・・・なんで僕まで~)ボーイズの散髪もしないとな~・・・・約13-14歳だもんな。ワンコも人間も健康第一でありたいものです。

d0175869_195243.jpg

[PR]
by chewkororin | 2013-03-22 01:18 | 愛ちゃんもスクスク!


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧