人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day

母の日の週末は、凜ちゃんの大忙しの週末。愛ちゃんには初めての経験だらけでした。

土曜日は、凜ちゃんとお友達等のお誕生日会。3歳になるちょっと前のお祝いで、大好きな人等に囲まれた日でした。
Happy Mother\'s Day_d0175869_10454938.jpg


日曜日は、南に3時間ほどドライブで Ourayっていう街の温泉プールまで。愛ちゃんにとっては、初長距離ドライブです。凜ちゃんにとっては久しぶりかな。
Happy Mother\'s Day_d0175869_10475117.jpg


愛ちゃんも産まれて3ヶ月ちょっとにして、初温泉プールデビュー。
Happy Mother\'s Day_d0175869_10493516.jpg


愛ちゃんもプカプカ、どっしりとしつつ、楽しそうでした。
Happy Mother\'s Day_d0175869_1050578.jpg


チュウイとコロにとっても久しぶりな一泊旅行。公園では、みんなでチュラックス。
Happy Mother\'s Day_d0175869_10523766.jpg


…チュラックス・・・・しすぎ!?
Happy Mother\'s Day_d0175869_10533011.jpg


後半は、高山病にかかったのでしょうか、頭痛が酷く 走り去るように去ったのですが、街を離れるほど良くなり、途中に汽車を観光する事出来ました。
Happy Mother\'s Day_d0175869_1054650.jpg


素敵な母の日に「ありがとう」
by chewkororin | 2013-05-14 10:58 | 2歳の凜ちゃん


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧