夏、真っ盛り 2013

夏、真っ盛りなコロラド州グランドジャンクション市です。

昼は、もちろん暑く、夜はありがたく涼しいです。

チュウイもコロも元気で、涼しい時はお外の木陰でゆっくりころがってます。この写真は、暑がってるコロですが。
d0175869_9111078.jpg


凜ちゃんは元気です。アイスキャンデーでいろいろつってます。(「これあと、何口食べたらアイスキャンデーあげるね~。」あ~適当な親です。)

平日、夕方5時から近所のプールの入場が割引で3歳以上の子供2ドル。これを利用せねば!っと1度利用してみました。今週から、週1は仕事が終わって6時半頃から、閉まる7時半までに行けるよう頑張ろうと思ってます。
d0175869_913584.jpg


時たまは夕方に校庭に、みんなで行ったり。
d0175869_9141945.jpg


何度行っても、1人じゃあきるけど、みんな一緒だといいもんです。
d0175869_915332.jpg


最近、プールでは、自分から顔を水につけ、見せてくるようなりました。嬉しい成長です。愛ちゃんは、水に潜らせても泣かないお年頃です。凜も、そういう時期があったのが今じゃ信じられません。あったっけな?(写真は、映画の1シーンを思い出して、「Curse you tiny toilet!」って。なかなかカメラを向いてくれません。)
d0175869_9175852.jpg

[PR]
by chewkororin | 2013-06-18 09:21 | チュコロリン+愛


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧