人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年、楽しく過ごした熊本の9月!

凜ちゃん、愛ちゃんとの熊本帰省。

短かったけど、毎日 笑顔満載楽しく過ごせました。

2歳で帰省した時と比べて、意思表示がしっかりして、楽しい「やりたい!見たい!」っていう事にチャレンジ出来た凜。今回は、前回と比べ、しっかりと思い出を作ってるようでもありました。

ピアノに集中して取り組む姿。驚きつつ、楽しんでるよう。凜グランマ、調整前?っともあり、ちょっとハラハラ。
2013年、楽しく過ごした熊本の9月!_d0175869_01248.jpg


水遊びではしゃぎまわる3歳児コンビ。疲れても、興奮から走りっぱなしです!
2013年、楽しく過ごした熊本の9月!_d0175869_054915.jpg


暑くって、夏ばて気味の日々もあった凜ちゃん、愛ちゃん。涼しくなり始め、時差が直り始めた時に、またまた コロラドまでの飛行機旅。

2児、がんばりました。

2児を連れての3人での国際線。

飛行機、飛行場では飛行機会社のUnitedやら、ANAの係員、スチュワーデスのヘルプ、たまたま通っただけのおばさんがヘルプに来てくれたり、・・・・

ヘルプ無しでは、不可能な旅でした。

大変な時もありましたが、楽しかった~。

時間が許す限り遊んでくれた 凜・愛の Uncle♪ ありがと~。もちろん忙しい仕事の合間に2ガールズをあまやかしてくれた母にも感謝です!
2013年、楽しく過ごした熊本の9月!_d0175869_075841.jpg

by chewkororin | 2013-09-25 00:13 | チュコロリン+愛


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧