リラックス週末

普段は土曜日仕事ですが、月に一度だけ土曜日を休んでます。

家族で週末を過ごすのもめったにないので、

いろいろやろ~♪っと計画たててはみたものの、

身体がどっしり重く、やたら疲れて あまりたいした事出来ず。

昼寝したりの、ちょっとゆっくりした土曜日を過ごしました。

日曜日は、昼に公園まで!

誕生日会で賑わってた公園。沢山の子供等が走り回ってました。

愛ちゃんは、葉っぱで遊んだり♪
d0175869_10373226.jpg


始めは知らない子等と遊んだり、走り回ったりしてた凜ちゃんですが、
d0175869_10413374.jpg


後半は、クラスメートの子が偶然公園に来たので、

ノンストップでけがするまで遊んでた2ガールズです。
d0175869_10433421.jpg


凜ちゃん、今の学校(デイケア)に行き始めて3年弱程経ちますが、

学校のお友達と学校以外で遊ぶ機会が無いので、

偶然会えて嬉しかったようです。ママも・・・もちろん♪
[PR]
by chewkororin | 2013-10-14 10:46 | チュコロリン+愛


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧