人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日々が続いてます

グランドジャンクション市、寒い日々が続いてます。

寒いから、みんな外出しないだろうな?っとか思うでしょうが、

関係なしに仕事は忙しいです。

薬局では、記録更新中?っというくらい処方箋の数が増えてってます。

1日400まで届きそう?

凜ちゃん、先週 少し咳き込んでたものの、すぐ回復。

元気に学校で遊んでます。

火曜日は、ママとデートの日だったので2人で映画に行きました。

Frozen (この後の水曜日から、街は雪景色で Frozen になっちゃったのですが!)

寒い日々が続いてます_d0175869_12375499.jpg


姉妹が主人公だったので、愛ちゃん、凜ちゃん ガールズのママとしては親しみを込めて見れたな。



愛ちゃんは、私が愛ちゃんが食べてる物を、途中 パクリ♪っとでも味見パクリしようなら、

「ギャー!」っと言うようなりました。

寒い日々が続いてます_d0175869_1242361.jpg


学校では、キュートガールズクラブのみんなと一緒に、成長してってるみたい。

産まれてすぐから、毎日のように見てきた小さなガールズ等がビッグガールズになってってるわ♪ 学校に来ると、自分の子もだけど、凜・愛の友達の成長が見れるのも嬉しいもんです。
寒い日々が続いてます_d0175869_1251877.jpg

by chewkororin | 2013-12-09 12:53 | チュコロリン+愛


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧