クリスマスコンサート

凜ちゃん、クラスメート等とコンサートです。

初!人前で歌う事なので 私等も張り切ってビデオ撮るぞー!写真撮るぞ~!っと気合が入ってたのですが、

なかなか撮る場所に恵まれず・・・・

残念なボケボケの写真ばっかりで、ちょっと残念です。

かわいかったです。手やら、動かしながら歌って♪
d0175869_1327398.jpg


愛ちゃんも、静かに凜ちゃん等を見守ってました。
d0175869_13281668.jpg


大興奮で、楽しかっただけに、ボケボケ写真ばっかりでがっくりきてしまいました。

さて、久しぶりに土曜日はお休み!明日から2泊でデンバー側まで行く予定です。大雪で山越えできるか心配ですが。月曜日に、デンバーの日本領事館に愛ちゃんのパスポートを取りに行く予定です。雪が心配だけど、楽しみ♪ 愛ちゃんの初デンバートリップ♪
[PR]
by chewkororin | 2013-12-14 13:32 | チュコロリン+愛


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧