今年も残りわずか

今年も残りわずかとなりました。

愛ちゃん誕生にはじまり、上司の娘さんの他界、

助手だった仕事仲間の事故死、コロの急性すい臓炎、

そして、仕事では更に増えた契約。(<-あんまり嬉しくない。)

思い返すと、なんか激しい出来事が多かった気がします。

自分自信を見つめ直すいい機会も多かったな。

凜と愛、そしてもちろん、チュウイとコロが健康でいてくれてるのが、嬉しい事。

来年は、機会をみて 仕事のスケジュールでは土曜日を減らすようしようと思ってます。

今から、もっともっと家族との時間が貴重になってくるだろうし。

凜ちゃん、昨日はサンタにあげるクッキー作り。口周りのペンの落書きや、愛ちゃんの帽子・よだれかけをなぜつけてるか?っという質問に返す言葉がございません。ははっ(笑)
d0175869_11523258.jpg


チョコチョコっと、2.5歩くらい歩くよ♪
d0175869_1155196.jpg


メリークリスマス!アンド ハッピーニューイヤー!
[PR]
by chewkororin | 2013-12-24 11:58 | チュコロリン+愛


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧