お帰り、凜ちゃん♪

凜ちゃん、凜パパと一緒に4泊5日でカリフォルニアのお友達のところに遊びに行ってました。

私は残念ながら有給がとれる状況でなかったので、行けなかったので

愛ちゃんと一緒にお留守番です。

私の仕事が夕方の6時半ごろ終わるのですが、デイケアが6時半に閉まるので、仕事ではちょっと緊張感を持って終わらせるよう・・・・

か、さりげなく立ち去れるようにしてました。へへっ。。。(笑)

愛ちゃんが一番最後のグループの日が続いて、ちょっと申し訳なかったな。

家では、4人家族の2人がいないので、楽できるかな?っと思ったけど、

意外・・・・・

愛と2人の時間を楽しみながらも、立ち上がるのが苦になるくらい疲れる日々でした。(ただの歳かな?)

育児はチームワークって事を気がつかされました。(それに、体力勝負だ♪)

凜と凜パパ、北カリフォルニアに飛行機で行ったのですが、

グランドジャンクション往復の飛行機は小さいので、楽しい旅路だったよう。

飛行場での待ち時間は同年代の女の子と走り回ったり、塗り絵したりで、

4時間の待ち時間もあっという間だったよう。

お友達と遊園地行ったり、お菓子博物館に行ったり、蝶々屋敷に行ったり、ただただ遊んだり、友達の高校卒業パーテイーに参加したり、

満喫したカリフォルニアバケーションだったよう♪


象さんにも乗ったよ♪
d0175869_01303347.jpg






[PR]
by chewkororin | 2014-07-01 01:43 | チュコロリン+愛


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

愛ちゃんとコロ
at 2016-12-25 04:10
元気に遊ぶ、チュコロ凛
at 2016-12-25 03:14
8月下旬、コロラドは寒くも感..
at 2016-08-26 03:02

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧