人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診3回目

今日の検診で、

凛ちゃんの体重が 2977gになってました。




検診前、着替えをさせてたら、

すごい泣き方をし続け、

何がなんだかわけわからず、ちょっと不安にも 凛ちゃんの首辺りかどこかを間違ってひねっちゃったかな?って怖くなりました。

(チュウイとコロはリビングに去るし・・・)

急に泣き止み、

ああ良かったとひとまず安心。

赤ちゃん服は、頭とうさないで着せれるのが楽でいいですね。(ちゃんちゃんこ万歳!)



先週の検診以来、Fortifier を混ぜるのをしなかったり、したりで

それでも体重順調に増加です。

もちろん、同じ一ヶ月半の子等に比べると、

小さい体重ですが、

本来ならば まだ産まれて3日。

自分のペースで大きく健康に育ってってくれてる事に感謝。

検診3回目_d0175869_971172.jpg





次の2週間後の2ヶ月検診では、予防接種4本に、飲み予防接種が1つ。

ギャン泣きしちゃうだろうな。
by chewkororin | 2010-06-30 09:08 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧