人気ブログランキング | 話題のタグを見る

履歴書送付後の電話

昨日は 重い腰をあげて

久しぶりの・・・また・・・・図書館まで行って CPJE の本を読み始めました。

昨日が、CPJE勉強の初日です。

テスト日は来月末を予定。

後悔は、NAPLEX と MPJE と CPJE のテスト間隔をそれぞれ2週間-2ヶ月以上あけてしまったこと。

テスト内容が重なるので 頭に残ってるうちに次のテストをしたがいいと思う。



凛ちゃんはジェイソンのお守りです。



友達が明日から就職で Pueblo に行っちゃうので

図書館まで会いに来てもらって

パチリ★です。

友達、薬剤師マネージャーのポジションをゲット♪

家族と離れて週5日の単身赴任。

がんばれー。

履歴書送付後の電話_d0175869_2215663.jpg


12歳になったばっかりのトビ君。照れ屋のバスケ少年♪

卒業晩餐会以来だけど、5ヶ月もたたないうちに、慎重が 30cm以上伸びたんじゃ?ってくらいナイスガイになっちゃって。おばさんは嬉しいよ♪
履歴書送付後の電話_d0175869_22152762.jpg


私は履歴書送付後、そのままなのに対し、

彼女は ネットで送付直後、コンタクト先に電話を入れるとの事。

そこでそのまま面接のスケジュールを決めて貰うとの事。

その際、自分は Flexible だから会社側の都合で スケジュールを決めて貰う事・・・

などなどアドバイス貰った。

今からは、私もどんどん電話入れないとな。
by chewkororin | 2010-10-17 22:26 | 就活日記


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧