人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜ちゃんの近況は、

今日から お仕事6連休。

凜ちゃんも学校を6日お休みです。

先週は、凜ちゃんは2回緊急で病院に行くはめになりました。

今日は 泣き虫凜ちゃんですが、

体調は良さそうです。




仕事で忙しい週は、

離乳食はなかなか進めず、

私もなかなか相手が出来ず、

申し訳ないですが、

体調の良い時は、思いっきり遊びに連れて行きたいものです。

今はお昼寝中な凜ちゃん。




チュウイとコロも、凜ちゃんがつかまり立ちをしはじめて

驚いてるのか、

凜ちゃんが立ち上がろうとすると、ササー・・・っと逃げます。




お仕事では、色々あってます。

疲れもたまってきてるのか、・・・

ドラマ 「ファーマシー」 ってつくれば トピックに事欠かないわ・・ってくらい

色々あってます。

良くも悪くも、乗り越えてってるのかな。




福島原子力発電所のニュースが出始めたときは、

Pottasium Iodide について ショッチュウ聞かれましたが、最近は聞かれなくなりました。

福島原子力発電所の事故に関してはアメリカじゃ必要ないです。
by chewkororin | 2011-04-15 05:08 | 凛ちゃん成長中


チュウイとコロと、娘の凜ちゃんと過ごす毎日をブログ。病院薬剤師として働いてます。「瞳としっぽ」で『コロラド州よりこんにちは!』を連載中。あめいろぐでは執筆者として参加してます。


by chewkororin

カテゴリ

凛ちゃん成長中
愛ちゃんもスクスク!
2歳の凜ちゃん
チュコロリン+愛
ひとりごと
瞳としっぽ
私の働く薬局
お仕事
アメリカの薬剤師
Bilin-girl
モニュメント
Denver Life
Colorado
Utah
2人目妊娠中!
ママ友を探せ!
就活日記
米国薬剤師国家試験勉強中

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ハイキング日和
at 2019-04-05 03:14
雪滑り
at 2019-01-22 07:03
楽しかった雪滑り
at 2019-01-16 03:12

外部リンク

ファン

ブログジャンル

子育て
キャリア・資格

画像一覧